なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

またまたヒヤリハット

2017年05月05日 23時08分08秒 | カンボジア
きょうも、暑いカンボジアです。さすがにこの暑さにも慣れてきた今日この頃でございます。














*画像=「かき氷屋さん」これ一杯で1000リエル=約28円














     

*画像=「夕方の美しいお空」












ところで、きのう村で久しぶりにドロ〜ンのMr Mavicを飛ばそうとレバー操作をしたら、離陸レバーと前進レバーを同時に動かしてしまい民家の壁に激突させてしまいました。今回で3度目の激突なんですが、今回も幸いにして機体に損傷はなくその後の飛行に影響はありませんでした。それにしても、今回もかなりヒヤッとしましたわ。

   

*画像=「Mr Mavic」





『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも農村へ | トップ | ラッキーデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カンボジア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。