なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

華麗に

2017年07月16日 13時13分13秒 | カンボジア
きょうは、夜中に降っていた雨が上がった後の朝を迎えました。空は昼近くになって晴れ間が出てきました。さて、出発準備という時に痛恨のミスをしてしまいました。というほど大げさなことではないんですが、一部機材のバッテリー充電がされていなかったために「例の場所」行きが遅れてしまいました。







そうだ、ロイヤル公園近くに建築中のショッピングモールなんですが、工事現場の方からは5階建と聞いていたんですが、昨日見たらどう見ても3階建てって感じなんです。正解はどちらになるかは、きっとオープンは来年だろう日まで楽しみに待つことにします。

     















バッテリー充電が1時間以上かかっています。なので昼食を食べてから出発になります。時間ができたおかげで華麗にクッキングすることにしました。

     

*画像=「本日のメニュー野菜カレー」う〜ん!まさにゴールデンカレーの味でした。







『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あすは例の場所へ | トップ | 雨天決行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カンボジア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。