なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

素朴が一番

2016年12月28日 23時52分24秒 | 日 本
きょうの大阪は、よく晴れていましたね。大阪市内をぶらぶらと食べ歩きしてきました。日本に戻ると毎回思うんですけど、カンボジアにいる時はあれもこれもかたっぱしから食べたい物を食べようって思っていましたが、いざ日本にいると、そんなにがっついた感じはなくなりますね。





  

*画像=「大阪の夜」











先日こそ、値段の張る食べ物を頂きましたが、元来、庶民的なお店で食べるものが好きな私です。なので、どこにでも安食堂がある大阪は、私にはぴったりな街です。

      

*画像=「立ち食いうどん店にて」














   
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の大阪 | トップ | あと二日で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。