なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

2017年04月25日 12時25分52秒 | 日 本
肌寒さはありますが、毎日よく晴れている大阪です。毎回の帰国では、食べ歩き以外に、いろいろな買い物も楽しみのひとつです。今回は撮影機材の買い物はほとんどなく、100均での買い物をたくさんする予定です。シェムリアップにも日本から来た100均はあるんですが値段が約2ドルもするので、種類も豊富な日本で買うのがお得感あります。





今回の帰国でとても嬉しかったのは、まだあちこちに残る桜が見られることです。やっぱり日本といえば「桜」ですね。ところで下の写真、撮ったはいいんですが「牡丹桜」か「八重桜」かは、わかりません(笑

     

*画像=「大阪で見た桜」


今回ベトナム航空を利用しましたが、預け荷物の上限も30kgあるそうなので、思う存分買い物をしていこうと思います。



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御堂筋散策 | トップ | 離陸間近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。