なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

いつも通り

2017年07月12日 23時56分56秒 | カンボジア
きょうは、昼前から農村へ出かけようと思っていましたが、タイミングが悪く曇ってきていつ雨が降ってもおかしくない状況になってきました。昼過ぎまで様子を見ていたんですが、きょうは田んぼのシーンを撮りたいとの思いが強かったので、曇った状態で出かけました。

でも、お空の管理人さんがご機嫌良かったのか、シェムリアップから20kmほど離れている農村では晴れていました。











*画像=「田んぼとNikon D800E」














沈みゆく夕陽を背景に牛さんたちの帰宅シーンを超望遠で狙ってみました。














重装備と思っていましたが、いつもとほどんと変わらない15~20kgでした。画像に写っていませんが、これにカメラバッグとして二つのバッグが加わります。残念ながら、農作業シーンを撮る現場を発見できず、持って行った防水服を着用する機会を逃しました。

帰りは午後7時近くなっていたんですが、夕日の沈むのに比例して夜露が出てきて機材が濡れはじめていました。







『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あすは重装備 | トップ | 三箇所目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カンボジア」カテゴリの最新記事