なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

あすは重装備

2017年07月11日 23時40分40秒 | カンボジア
きょうは、終日バルコニーでのんびりしていました。主にドロ〜ンのMr Mavicのメンテナンスをしてみたり・・・メンテナンスといっても空撮中に録画するカメラを支えるジンバル調整やピッチ調整などですけどね。あと、手持ちのiPad mini2とコントローラーを接続して作動させてみたりの試運転などをしていました。






シェムリアップ市内散策中に見かけた、なんだか偉そうにして見えるかわいいにゃあ〜ちゃんをパチリ!!

            

*画像=「お金持ちの御子息かなんかでしょうか」






あしたは、昼前から農村撮影に行きます。田んぼの中にお邪魔して、作業風景を撮影したいので川釣りで使う足元から胸元まで防水仕様の服を持参したりするので結構重装備になります。あと、サンセット撮影もしたいので各種レンズや三脚、ドロ〜ンも持っていかなくちゃね。





『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大当たり | トップ | いつも通り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。