なにげに・・・カンボジア農村だより!!

世界遺産より農村の暮らしに魅了されました。シェムリアップ市内から各地の農村へ通いながら見聞き感じたことを発信しています。

カンボジアを想う

2017年01月03日 23時41分46秒 | 日 本
お正月気分も三が日までかな。毎日、美味しい日本食を食べ歩いていて幸せです。しかし、そろそろカンボジアへ戻らなくっちゃって思う今日この頃でございます。





いつも、一時帰国の滞在期間はだいたい一週間くらいなんですが、今回は久しぶりのお正月ということで長めの滞在にしたんですが、やっぱりいつものように一週間くらいがちょうどいいかなってね。航空券は日付変更不可の往復券なのでどうしようもありません。

    

*画像=「カンボジア農村のワンちゃん」
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月三が日はのんびり | トップ | オーバー2Kg »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます(^o^) (なお)
2017-01-04 01:24:37
本年もよろしくお願いします
カンボジアで初食あたりになってしまいましたが、なんとか回復しました明日帰国です一週間程滞在したので十分満喫できたかなと思いきや、いざ帰るとなるととても寂しいです
カンボジア本当に最高ですね
なおさんへ (旅宝人)
2017-01-04 08:52:20
明けましておめでとうございます。

体調の方、回復されて良かったです。

カンボジアを本当に気に入っていただき
私も嬉しく思います。

次回も5月の連休か8月の夏休みに来て
くださることを願います。

そして、本年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

日 本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。