ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

でもデモ。

2012年07月17日 23時59分55秒 | ポングリの日常
岩出でデモありました。

和歌山らしい良いデモでした。

途中で家族が参加してくれたりと沿道へのアピールは大成功だったのでは!

新聞に載ってると隣りの隣りのおっちゃんが次の日持ってきてくれた(笑)

22日は待ちに待った和歌山市でのデモ。

一応、主催者としてやらせてもらいます。

和歌山らしい楽しいデモにしたいっす。


「原発さよなら行進@和歌山 1」(Twit No Nukes和歌山)

2012年7月22日 日曜日 和歌山城西の丸広場16時前集合。(15時半くらいにはいるのでそれくらいに来てくれてもOK。)16時出発 17時半解散予定
<デモコース>
和歌山城西の丸広場から和歌山城内を通り、美術館前→関電和歌山前→信愛高校前→けやき通り→西の丸広場。約2.5km和歌山城を大回りする感じです。(途中参加・離脱も可能です)




☆参加してくださる方へのお願い☆
◆デモは誰でも参加できます。ただし、反原発・脱原発というテーマと関係のない特定の政治団体や
 政治的テーマに関する旗やのぼり、プラカードはなるべくご遠慮ください。
◆雨天の場合は、カッパをご用意いただくなど、傘のご使用はご遠慮ください。
◆参加される方は、太鼓などの楽器、プラカードや垂れ幕などを各自ご持参ください。
◆途中参加、途中抜けOKです!
◆手ぶらでの参加もOKです!歩くだけ、声だけでの参加も歓迎です!
◆ベビーカーを押しての参加も歓迎です。
◆「歩く前より美しく」をモットーにお願いします!
◆警備をしてくれている警察官はデモ参加者の安全を守ってくれています。指示に従うようにお願いします。

少しでも原発は要らないと思う方は、祭り好きな人でも、電力会社の人でも、どんな方でもぜひぜひご参加下さい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又デモしましょう (尾和 弘一)
2012-07-23 16:30:04
7月22日、さようなら原発の集会に参加しました。
みんなで一人一人がスクラム組んで取り組みをすれば「児童と乳児の命を守る」ことが出来ます。気長に頑張りましょう。
今後も声をかけてください。

コメントを投稿