子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

ちょうど1年前の今日、急に思いついたサプライズハワイを振り返る!

2016-12-31 12:35:19 | Weblog

ちょうど2年前の今日、生まれて初めてハワイへ行った。
ハワイは日本人が多いと聞いていたし、ましてや年末年始なので出発前から
閉口していた、ところがなんのことない毎年来たいところになった!
ヒルトンビレッジに1週間滞在したけど、部屋の電話が鳴り不思議に思って応対すると
なんとキースだった。彼は妹の旦那で、家族でサンタモニカ在住。
聞けば毎年ハワイヒルトンビレッジで年越しをするそう!
事前に打ち合わせもしていないのに、偶然ハワイで出会うこのサプライズ!!


ミッシェルも久しぶりに会ったけどずいぶんと大人になっていた。
この日一緒にランチをして、彼らは一足先にサンタモニカへと帰っていった。


ハワイのテレビでは、マイケルグレイブス設計のポートランド市庁舎の特集をしていた。
これも偶然!彼は私の好きな建築家の一人!
私はハワイを満喫して帰途についたわけだけど、おまけにもう一つ
トピックがあって、年末ギリギリにチケットが普通に取れるわけでもなく
結局知り合いに頼んで仁川空港経由コリアエアー!
おかげで関空そっくりな仁川空港も見学できた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョージマイケルが亡くなっ... | トップ | 六甲山系は岩山!よじ登るの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL