龍源禅寺 住職のバタバタ記

禅寺の住職の日々  兼務する寺が出来て 忙し忙し

お葬式は無事に終わりました

2017-04-05 20:48:37 | 日記
 無事に お葬式が終わりました。

  身内だけで 約 60人と言うお葬式。

    随分と小さい子供達が多かったです。

  でも 辛くてやるせない気持ちでした。

      まさに 無常です。

 やっと 桜が 咲き始めました。

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念なことに ご不幸が続きます | トップ | 桜が開花してきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。