matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

リールのご相談

2017-06-28 19:42:17 | ブログ

先週から「ある方」の表記相談を受けていました。その方は以前にも紹介した「Kさん」。そん時の記事がコレ(http://blog.goo.ne.jp/ryodom/e/00a19e189c91eff98dd6519503850f5f)になります。わざわざJFS2017時に半休を取得してまで自分に会いにきたという当ブログの読者様です。この時、本当に驚きでした!なんせ声を掛けて頂いた時は会場の端っこでPCを充電している時なので…(笑)

Kさんとはそれ以降、連絡やり取りさせて頂いています。グランドコブラも購入したそうです!で、今回のリールの話の流れでKさんが「よろしかったら使いませんか?」というルアーがあったので、お言葉に甘えさせて頂き、本日受け取りました。


イマカツ ダイナゴン4.5インチ」! とても使い切れる量じゃないということで恐縮ながら頂きました。おそらくKさんは先日、自分が50UP釣った際にダイナゴン4.5インチがお気に入りというのを知った&このルアーが裏でかなり人気で品薄なのをご存知なので、送って頂けたんだと思います。こんなにたくさん頂き、本当にすみません…

なんかメチャ良さそうな&持っていないカラーばかりです!今年もダイナゴン4.5インチは使う気マンマンなので、本当に嬉しいです!しかもこのダイナゴンの収納方法メチャイイ、これから真似しようと思います。

で、ダイナゴンだけではなくてこちらがサプライズルアーとして入っていました。「イマカツ ステルススイマー」!釣り具ブンブンオリジナルカラーの「ステルスカメレオン」と「フラッシュホワイト」!先日ROBOさんから頂いた「レイクスペシャル」もそうですが、魅力的なカラーばかりで全て気になっていたカラー!ステルススイマーは本当に自分が大好きなルアーの筆頭なので嬉しいです。そして本当にすみません…

ステルスカメレオン、間近で見るとすんごいカラーです。コレは面白そう!そしてフラッシュホワイト、透け透けでクリアなフィールドで使うと良さそう!ステルスの特別カラーって面白いし魅力アリアリです!何かmatsuカラー的なモノ勝手に想像してしまいます…欲しいのは真っ黒+αですけど…(笑)(^^ゞ

リールも無事に購入するモノが決定したそうですし、良かったです。Kさん本当にありがとうございました。明日はKさんも超気になっているというロッド、「インスピラーレGT スタリオンGT」のモニター記事UPさせて頂きます!


本日、EGHPにてインスピラーレRSとインスピラーレGTの製品ページが公開されました。スタリオンGTの価格も載っています。今後も順次UPされると思いますので、要チェックです!

インスピラーレRS

インスピラーレGT


MAZUME(マズメ) ウェーダー ブーツフットゲームウェイダー MZBF-297-02 ブラック L
MAZUME(マズメ)
MAZUME(マズメ)


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西キングからルアー御礼 | トップ | スタリオンGTモニターその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL