matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

赤ベロと赤パプリカ

2017-07-12 20:42:19 | 釣行リアルタイム

昼から用事で帰宅。そして、その後は大好きな仕事?(^^ゞ暑くて死にそう&ミスしたりしてイライラしていましたが、ちょっぴり癒されました。また詳細書きます!

帰ってからはたんまり頂いたパプリカの料理を!ちなみにこのパプリカ、未だ世の中に売っていない激レア高級なモノ。というか、パプリカ見たら、料〇の鉄人を思い出すのは自分だけ?今の世代分からんかもと思うと、何か悲しい…(笑)

あんまり食べたことなかったんですけど、メチャウマでした。パプリカが美味いのか、このパプリカが美味いのかよくわかりませんが…(^^ゞとりあえず、パプリカ祭りが我が家でスタートしそうです。

赤ベロと赤パプリカ。赤ベロの方がお気に入りです(^^ゞ

MAZUME(マズメ) ウェーダー ブーツフットゲームウェイダー MZBF-297-02 ブラック L
MAZUME(マズメ)
MAZUME(マズメ)


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今江克隆プロ監修、RS74! | トップ | 詳細、短時間リザーバー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトホーク (masa)
2017-07-13 00:30:35
matsuさん、今晩は(^^)

パプリカ良い色ですね!美味しそう(^-^)
ピーマンは嫌いだけど、パプリカは好きっす(゚∀゚)特にパプリカのピクルスがグットです( ̄∀ ̄)

自分の家は、今イカ祭りです!昨日の夜に父がヤリイカを大量に釣ってきたので、今日からイカ三昧です!

自分の家も、爺.父.兄.自分と釣りきち一家なのです(笑)

あっ、サイトホークは最近サイトにハマったのと、matsuさんのインプレを参考にして購入しました(^。^)
まだ使ってませんが、サイトホークにMGX-RS74はGoodですね!カッコイイ( ^ω^ )

やっぱ、見た目は大事!釣りしてる時モチベーション上がりますしね(°▽°)
サイトホーク! (matsu)
2017-07-13 21:20:45
>masaさん
お疲れ様です!

パプリカ、そのまま生でも食すことが出来るレベルの代物です!まだまだたくさんあるのでピクルス検討します(^^ゞ

釣りキチ一家なんですね!しかも確実にピクルスよりもヤリイカの方が羨ましいです(笑) 家の中に調達部隊(海釣り)が居ると、また良いですよね!

サイトホーク、嬉しいお言葉ありがとうございます!サイトホークは自分もお気に入りです!スピンサーペントもどうですか?(笑) セルペンティの中でも絶対に1本持っていた方が良いと思います。

右に同じで見た目は重要だと思います!機能はもちろんのことですが、やはり外せません(^^ゞ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL