matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

EGモニターロッド

2017-03-05 21:46:11 | スタリオンGTモニター

本日の朝の記事の続きになります。荷物が届いたので営業所まで取りにいきました。依頼主様はエバーグリーン社です。数日前に今回の件の連絡を頂きました。


何が入っているか知っていながらも超楽しみなこの開封作業…なんとも言えません…!もうグリップで分かった方もいらっしゃると思いますが、今年のFSで公開になったあのモデルです。

カレイド インスピラーレGT スタリオンGT」こちらのロッドの一般モニターを務めさせて頂くことになりました。本当に急な出来事でしたので、驚いています。が、同時に物凄くワクワクしている自分が居ます。このような大変貴重な機会を与えて頂き、本当に嬉しい次第です。

現行モデルの「インスピラーレ スタリオンDG-BK」は自分の1番のお気に入りベイトロッド、そのスタリオンDGの良さは十二分に分かっており、手放せないロッドです。FSで見ていたインスピラーレGT、その中でも「スタリオンGT」は正に自分が気になるロッドの1つでした。素材がT1100Gベースになった&オカッパリを意識してGT化されたロッド、「今までのDGと何が違うのか?」それが今回のモニターで自ら比較出来るのは本当に楽しみで仕方ありません。

またLFKD2016入賞賞品として頂いた「インスピラーレRS スタリオンRS」が手元にあります。「スタリオンDG-BK」、そして「インスピラーレGT スタリオンGT」、これら3つのスタリオンを使っていくことで「分かること」が間違いなくあると思っています。

正直、こうやって並べてみると何を使うか悩む程のラインナップ…これだけ見ていたら「どんだけスタリオン好きやねん」って感じです(笑)今まで散々酷使してきたスタリオンDG使いとして、今回の一般モニターは自分にしか出来ないこともあると強く思っています。セルペンティと同様、当ブログで発信していけたらと思います。今後とも宜しくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにご対面!! | トップ | テムジンコブラ&SGS年貢 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東太郎)
2017-03-06 00:26:01
こんばんは!
マツさんのインプレッション、分かりやすくて参考になります。
マツさんなりの、使い心地がいい、ウエイト範囲が気になりますね。

楽しみに待ってますよ。
こんばんは~(^_^)v (友蔵)
2017-03-06 18:34:32
おお!?スタリオンGTの一般モニターになられたんですね(^-^)v

マツさんのインプレは、かなり詳しいので、皆さんのお役に立つと思います♪

私は、スーパースタリオンGT2を頑張ります!お互い、盛り上げて行きましょう♪
Unknown (matsu)
2017-03-06 21:43:13
>坂東太郎さん
お疲れ様です!

いつもありがとうございます。何か気になればどんどん書き込んでください。自分の分かる範囲内ですが、書いていきたいと思います。

特に使い心地とウエイト範囲(実用)は自分も気になっている部分でもありますので、3つ共使いながら何か感じていけたらと思います。

これからも宜しくお願いします!
お疲れ様です! (matsu)
2017-03-06 21:47:44
>友蔵さん
先日のFS大阪時はありがとうございました。色々と会話出来て楽しかったです。

RSも手元にありますし試したいことが色々とあります。また自分なりに書いていけたらと思います。

こちらこそ、遅ればせながらGTモニターに加わりましたので宜しくお願いします!わざわざ書き込み、ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL