matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

EG公式フェイスブック登場&補足

2017-06-30 22:27:47 | スタリオンGTモニター

本日昼休みに見た時の当ブログのリアルタイムアクセス数。gooブログのオモロい点の1つ!通勤時間と昼休みの時間に閲覧して頂ける方が多いのはいつものことなんですが、本日はブログ更新したかのように数が多い…アクセス元を見て一発で分かりました。

エバーグリーン公式フェイスブック(https://www.facebook.com/EverGreenFishing)に、約一か月前に書いた「スタリオンGTモニターその1」が登場!フェイスブックやっていないのですが、多くの閲覧およびいいね、本当にありがとうございます!冒頭の文章なんですが、もっとちゃんと書いてたら良かったです…ぜひボーナスパワーを駆使して頂けたらと思います(^^ゞ(笑)

さて、昨日「その2」をUPしましたが、今回シェアして頂けたんで「その1」を少し補足したいと思います。その1の最後に「今現在、スタリオンDG&スタリオンDG-BKを持っていない方に特にオススメします」と書かせて頂きました。この本意は、今までスタリオンを使ったことが無い人にぜひ使って頂き、その良さを知って頂きたいという一心での言葉です。(特に、現在コブラユーザーの方は驚く可能性大だと思ってます) もちろん、現在スタリオンDG&DG-BKを持っている方にもオススメします

コレ、本日の会社帰りの1匹です(笑)スタリオンGTだけ持っていきました。「イマカツ ビッグバッツ」はルアー重量が「1/2oz(14g)」です。正直、このルアー重量でしたら、グランドコブラリミテッドでも投げれる重量ですが、圧倒的にスタリオンGTの方が投げやすいです。同時に飛距離がちょっと驚きのレベルなんです。これは「その3」以降で詳細に書こうと思っている内容ですので割愛しますが、自分のスタリオンGTのイメージはグランドコブラリミテッドのパワーがマイルドになり、そのままルアー重量範囲が下寄りになったロッドだと思ってます。かなり似ているロッドだと思います。グラコブの方が強暴ですが…(^^ゞスーパースタリオンは全く正反対のロッド。

自分がグラコブを購入した理由は正に、スタリオンGTをそのままにさらにパワーが欲しくてさらにルアー重量が重いのを投げたかったからです。逆を言えば、スタリオンGTはグランドコブラリミテッドを所有している人達にとっても、とても魅力がある&ハマるモデルなのではないかと思っています。グラコブユーザーでスタリオンGTを握ったROBOさんバス釣りハンターハンターさんみたいに(^^ゞ(笑)

割愛すると言ったのに熱が入ってきそうなので止めます(笑)また、上手くお伝えできるようにその3以降で書いていけたらと思っています。重ね重ねになりますが、フェイスブックにて多くの閲覧&いいね!ありがとうございました。これからの季節からバス釣りはオモロくなってきますので、ドンドン使っていきたいと思います(^^ゞ

MAZUME(マズメ) ウェーダー ブーツフットゲームウェイダー MZBF-297-02 ブラック L
MAZUME(マズメ)
MAZUME(マズメ)


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタリオンGTモニターその2 | トップ | 本日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL