matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

今江克隆プロ解説!インスピラーレRS & GT!

2017-01-25 19:47:33 | ブログ
引き続きJFS2017ネタです。今江克隆プロにお誘いを受け、渡辺さんとエバーグリーンブースに行き、インスピラーレRS&GTを解説して頂くという超興奮な超貴重な出来事がありました。正にその最中、周りに人(業界関係者様)が集まってきました。

一旦マンツー解説を中断、名刺交換を済まされて動画撮影スタート!今江克隆プロ解説、エバーグリーン テムジン カレイド インスピラーレRS&GTです!こちらはキャスティングTVです。すぐにモード切替して解説する今江プロは凄い!いきなりにも関わらず、あれだけ喋れたら自分ももっと偉くなれそうな気がしました…(笑)

エバーグリーン テムジンカレイド インスピラーレRS&GT

というわけで動画です!最後に今江克隆プロの「ぶっちゃけた話、良い竿が○万円以下で出来るとは僕は思いません!」という言葉が印象的でした。RS&GTは、今江克隆プロ×エバーグリーン社の新たな挑戦だと思っています。ぜひご覧ください!

さて、動画撮影が終わってからもマンツー解説をして頂き、本当に嬉しいと共に今江プロの自信が伺えました。今後もインスピラーレRS&GTは要チェックです!

ちなみに、何かロッドについて今江プロに聞くのを忘れたことがあったなと思っていたら、昨日のu-maさんの記事(
毎日気になるコト)見て思い出しました!「あのロッドって何ですか?」あまりにもRSとGTに関する質問がありすぎて&夢中で忘れていました…。

というか、コレいつ届くんだろう…ちなみに2年前は横浜FS前に届いて、VS-3080パネルを背負って横浜に行きました(笑) 正にu-maキングさんが入賞者皆さんの思いを書いた感じなので、便乗します。自分子供なんで書きます。早く欲しい&何のロッドか気になります!!(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村



『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今江克隆プロ解説!2017イマ... | トップ | The "Beastinger" »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう‼︎ (伸洋)
2017-01-26 14:33:29
matuさんこんにちは。

沢山の横浜FSの画像&動画upありがとうね。

大阪FSのも楽しみにしてるよ!
頑張ります! (matsu)
2017-01-26 21:45:57
>伸洋さん
お疲れ様です!

こちらこそご覧頂き&コメントありがとうございます!まだ全部書ききれていませんが、じょじょにUPしていきます。

大阪FS、スケジュール的に横浜よりもサボりそうですが頑張ります(^^ゞ

コメントを投稿

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL