matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

到着!

2016-10-15 14:45:44 | ブログ

兵庫県にインです。行楽シーズンなのか、クルマメッチャ混み過ぎ…自分、超渋滞嫌いです。こういう時はS社のIサイト(ver3 + アドバンス)が欲しくなります。

店長も超カメラ好き!何やら怪しそうなカメラをお持ちだったので使わせて頂きましたが、超良い!!小さいのにドシっとしていてビビリましたが、調べたら防塵防滴なので納得です。しかも、やはりポートレート写真は単焦点レンズに限ります!フィッシングショー前に欲しいカメラ"イ"っておきたいんですけど、グランドコブラ数本買えるレベルなんで勇気と勢い要ります…

昼食はインドカレー、メチャウマです!!ちなみに、個人的には野池堰堤で食べるカレーパンorサンドイッチがメッチャ好きです。そろそろ寒くなってくるので尚更良い感じの雰囲気になってきます。たぶん全く分かんないと思いますが…(笑)

出来上がったばかりのデジタル魚拓を持って帰ってきました!matsuチチが間近で見て「これはええなー!!」と感動しています!!自分の自己記録魚よりもmatsuチチの前で釣った46cm2kgオーバー魚ばかり見ています…正直、気持ちは少し分かります…!

そして、matsuチチが買っていたルアーニュースとご対面!一緒に飾りたいと思います!

(フォックスファイヤー)Foxfire(フォックスファイヤー) SC(スコーロン)ガイドフーディ 5215684 023 チャコール M
Foxfire
Foxfire


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動、デジタル魚拓完成!! | トップ | 帰省恒例! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL