matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

本日

2017-05-14 21:27:53 | ブログ

朝から釣り部屋に籠って整理&準備。邪魔がしょっちゅう入って、全く捗りませんでした。

なんとか準備して昼過ぎから出撃!もう1本ビッグベイト用に持っていってましたが、アンドロイドモザイクがメンドイので写真で外したんで合計5セット

が、結局現場でこの1セットしか使わないというオチ。40cmちょいが喰ってきましたがミスしてノラず、終了。でも、色々と収穫の多い釣行でした。


近くの郵便局に朝6時に荷物届いているのに夜7時になっても荷物が届かないので問い合わせると「母の日で忙しいんで遅れてます」と返答。やっぱり自分はクロネコが好きです(^^ゞ(笑)

フリーノット(FREE KNOT) 防虫 ボウブン パームレスグローブ F ブラックカモ. Y4144-F-95
フリーノット(FREE KNOT)
フリーノット(FREE KNOT)


フォックスファイヤー パーカー メンズ SCフルガードフーディ SC Full Guard Hoody FOX5215769 M グレー
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


エバーグリーン(EVERGREEN) EGドライジップパーカーAタイプ(EG)XXLネイビー.
エバーグリーン(EVERGREEN)
エバーグリーン(EVERGREEN)



PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の防蚊対策! | トップ | タングステンシンカーは高い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL