matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

嬉しいやら悲しいやら

2017-05-05 20:53:57 | ブログ

本日は早朝から釣り具を触っていました。いつでも出撃出来るように…!フロロ4LBを準備していた方が良いと言われたので、ロッド選定で迷いましたがセルペンティサイトホーク63MLSTに。なんとなくスピンサーペント64MSTよりコッチな気分。

なんとか準備完了!コレでいつでも出撃OK。何か色々煩悩多過ぎで、ルアー選定に悩みます…。でも、ステルススイマーは絶対に外せません。理由はコレしか出来ないことがあるからです。

釣具屋行ったらオネエサンが近づいてきてお菓子貰いました!エエ釣具屋です。本日、子供の日!本人がもう子供じゃないんで子供の日とか忘れていました。昔はmatsuチチに何か買って貰っていたんで絶対忘れなかった日(^^ゞ(笑)

で、時間空いたんで出撃!結構ゆっくり出撃出来ました。で、色々とルアー持っていましたが、サイトでこのルアーで炸裂!!他のルアーよりもメチャ反応良かったです。同時にやっとこのルアーの凄さというか特徴分かった気がします!「誘える時間が長い」に尽きます!本日早く寝ないといけないんで詳細また書きます。

で、先程自分の超1軍カメラ(普段用)が壊れました。最悪…保証で直ると思いますが、ショックです。ちょっとの間、画像が満足出来ないイマイチなモノが増える…かなりストレスです。

最後に撮った写真はコレ。どちらも超エエタックルです!これからタックル撮影やらルアー撮影、苦労しそうです。今日は嬉しいやら悲しいやらです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWにやりたいこと | トップ | 技術交流会ナウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL