matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

本日

2016-10-29 22:07:19 | ブログ

本日は朝から船長に(ウソ)。メッチャエエ天気!メッチャ風強いですけど。

本日はリフレッシュです。毎週リフレッシュみたいなモンと言われそうですが…(^^ゞ

やっぱり水族館は楽しいです!動物園より圧倒的に水族館派。夏場涼しいですし。

matsuチチが居たら確実に水槽前で張り付きそうな画像撮ったので貼っておきます。ガシラ、全く動かないので撮りやすい!

対して、動き過ぎ + 動き方が滑らか過ぎて全くピント合わないアオリイカ…10分粘って何十枚も撮ったけど1枚も撮れず。デジカメ買い直して次回挑戦します(たぶん…)。可愛いメバルも全く撮れませんでした…。

ってか最後にブラックバス発見!メッチャ感動しました。水槽に入っているバスを見たら、中学生時に飼っていたのを思い出します。今バス釣りしている時もその時のイメージ残っています。バスってメッチャ頭良いです。エサをあげる時、寄ってくるようになるし…!縄張り意識強いです。

飼っている時、この角度から見るのが好きでした。フィールドでは絶対に見れない角度。目がクリクリ動いて胸ビレ、尾ビレ動いてテンション高い時が好きでした。結局、バスを見るのが1番楽しかった週末…!(笑)

ココもステルススイマーを投げるコースイメージしていました。完全病気(^^ゞ

温泉浸かって宿で快適、今に至ります。でも動き過ぎ(+食べ過ぎ)で疲れました。釣りしている方が楽ですね…そんな週末!

タニタ ミニ四駆スケール KD-192-TM (ブラック)
タニタ
タニタ


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参考になる電話 | トップ | BAC2016、AbemaTVで生中継中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL