matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

静岡県名物

2017-09-15 22:05:34 | ブログ

メッチャ久々にイン。静岡県名物なのに数年振りです。ちなみに平日なのに激混み。というかいつも混んでます。初めて静岡県に来た時にビビったのが懐かしい。静岡県にバスプロが来たらたいていインしてますね。ちなみに静岡県民(昔から)に〇ッグ〇ーイの方がウマイとか言ったら怒られます。

思いっきり目の前でこんな感じで押しつぶされます。そして1枚目の画像の紙を手に持ち、油が飛ばないようにします。初めて見た時はまぁまぁ衝撃でした。

久々に見ましたけど、やっぱり思いっきり押し潰されます。こうすることで焼いています。が、自分はあまり押し付けないようにしてもらいます。

なぜなら「レア」で食べたいから。というか、レアがSTD(スタンダード)です。この店の良さは正にこのレアなハンバーグが食べれること。自分、冷たいまま喰ってます。もはやハンバーグではなく、ユッケ感覚(笑)「レア」好きにはオススメします。静岡県に釣りに来た際はぜひ寄ってみてください。

さて、釣り部屋もエライコッチャですが、釣りコーナー(別場所)もエライコッチャになっています。何で台風やねんと思いながらもボチボチ準備していきます。何するかハッキリしていないんで全く進みません…。

本日TopSecretに「レア」な今江克隆プロの準備風景画像が載ってます。先日の試合の写真が何枚も載っていましたが、コレが1番カッコイイ。なんでもそうですが、見慣れないモノを見ると惹かれます。自分はもっとユルく準備します…!(^^ゞ(笑)

エバーグリーン(EVERGREEN) FACT ギズモボックス
エバーグリーン(EVERGREEN)
エバーグリーン(EVERGREEN)


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグマノンキー | トップ | MSFC予約失敗… »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事