matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

入手!ディスタイル×ジャッカル "レゼルブ"

2017-04-29 20:31:27 | ブログ

本日釣具屋で手に入れました!「ディスタイル × ジャッカル "レゼルブ"」!ディスタイル社とジャッカル社の共同開発ルアー第1弾!かなり気になっていたし本日釣具屋にはコレ目当てに出向いたので購入出来て嬉しい!ちなみに、全く予定を合わせていない会社の先輩と釣具屋でバッタリ遭遇、目論見一緒でした(笑)

初めてこのシルエットとルアーを見た時、「お~!!!」と思いました。私的に、「コレは釣れそう」というより「コレは面白そう」が勝っています。頭の中はアベンタクローラーの水面を割るイメージと、天才系がアイウェーバーに興味を示すバス、水面ピクピクなレインボーシャッドに夢中に口を使ってくる…etc それらが入り混じった感じ。よくわかんないと思いますが…(^^ゞ

今年のJFS2017は金曜日に行っていたので運悪く見れず。雑誌や青木プロの動画で「スピニングで使う羽根モノ系」というのが分かっていたので凄く気になっていました。土曜日、即リアルタイムで検索見てモノを見たのをよく覚えています(笑)


見れば見る程、使いたくなってきます。私的に「スピニングで使うハードルアー」は一般的なバスルアーでは少ない部類の印象、こういうルアーが世の中に出てくるのが本当に嬉しいです。本日、かなりの数が目の前で瞬殺で無くなったんで皆さん興味アリアリだと思ってます。

止めた系アクションから高速まで全てOK」、「超喰わせ系TOP」。野池ではそろそろ始まるアフター時期からかなり楽しみです。とりあえず、GWで釣りに行く時はスピニングは確実に持っていこうと思います!青木大介プロの動画で予習です(^^ゞ

DSTYLE & JACKALL RESERVE(レゼルブ) Promotion / 製品解説


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のGW予定 | トップ | ラッキー!エバーグリーン ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事