matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

明日は超楽しみなイベントです!

2017-06-17 18:54:47 | ブログ

本日はいつも通りに琵琶湖をスルーして兵庫県にイン。クルマ運転するのが好きなんで、久々のドライブでルンルンでした。

ランチは久々に美味しいインドカレー食べてルンルン!バターチキンカレー最高です。

matsuチチに宣言通り?ボーナスゲンナマ渡してルンルン?(笑)こちらも久々にmatsuチチメバル頂いてルンルンです!

さて、本題。明日の釣りの準備はほぼ完了しました。正直、今回のメインイベント!超ルンルンです。凄腕バサーとご一緒すると書いていましたが、その人とは?


ROBOさん」!LFKD2016クイーン同士(^^ゞ 初めてご一緒します。ROBOさんがブログを始めた昨年からブログをずっと見ていましたし、その文才とバスに対する熱き魂に惹かれていました。そして、今年のFS大阪で初めてお会いし、共通点が意外と多く?意気投合、普段から連絡をやり取りさせて頂き、今回自分の誘いに快くOKして頂き、実現となりました!正直、メチャ楽しみです。早速一昨日の電話打ち合わせでタックル話になって止まらなくなりました…(笑)

現在、ROBOさんは琵琶湖をホームとする琵琶湖アングラーとして、エバーグリーンのセルペンティキングサーペントの開発に携わっています。今回、ROBOさんに最新プロトの「83MH」が届いたばかりですが、自分の希望により2人で野池に行くことになりました。ROBOさんも明日、このロッドのシェイクダウンです。明日は自分のインスピラーレGTとRSを含め、タックル満載!そして釣りが本当に出来るのかと思えるぐらいマニアックな談義会?になりそうです(笑)

明日はメチャ忙しい1日になりそうです。おそらく、いつも通りROBOさんが釣行リアルタイムを決行して頂けると思います!明日はとにかくデカイ魚が釣りたい気分ですので、ROBOさんブログに良い魚が載れるように頑張ります(^^ゞ

ROBOさんブログ:ROBO BLOG(https://ameblo.jp/roadrunner0527/)

タックル2本のバスフィッシング
青木 大介
つり人社


PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琵琶湖 | トップ | 釣行スタート! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL