matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

技術交流会ナウ

2017-05-06 11:54:54 | 釣行リアルタイム

本日はこのお方と夜明けから技術交流会やってます!何気に静岡県の野池を一緒に回るの初。大江川と霞ヶ浦水系とか遠征ばかり(^_^;)

とりあえず先制パンチな技術見せれました。今からもワイワイ頑張ります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいやら悲しいやら | トップ | 追加はやっぱりこのルアー! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココイチですね(笑) (nanjyo-)
2017-05-06 12:32:21
matsuさん

こんにちは。

静岡は天気が下り坂のようなのでバシバシ釣ってください(笑)

こちらは仕事中ですが(>_<)

ちなみにまた今江さんのブログに載ってましたね~
今江さんも昨日の今日でよく見てますわ!
ココイチでした(笑) (matsu)
2017-05-07 09:23:44
>nanjyo-さん
返信が遅れて申し訳ございませんでした。

仕事中にすみませんでした(笑) 予想していたよりも雨が来ず、曇天で良かったです。コレで風がもう少し穏やかなら最高でした。バシバシでは無かったんですけど、追加1本嬉しかったです!

TopSecret掲載、驚きでした。普通に文面読んでリンククリックしたら自分のブログだったんで余計に…(笑) 今江プロのアンテナの立て方は尋常じゃないんで、こんなん大したことないレベルですよ。でも驚きでした(^^ゞ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL