3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段。 (せぷ)
2008-01-08 21:19:35
普段覗いている映画ブログは、

まず『(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)』
http://blog.livedoor.jp/tsubuanco/ですね。
年間370本映画を劇場まで観に行くということだけでもすごいのに、その一本一本のレビューをきちんと書いているというのはただただ脱帽です。

次は、『Subterranean サブタレイニアン』
http://subterranean.seesaa.net/かな。
比較的マイナーなB級作品も紹介してくれるのはありがたいです。

あとは『ノラネコの呑んで観るシネマ』
http://noraneko22.blog29.fc2.com/
自分のスタイルを確立しているレビューで、個人的に羨ましいです。

こんなところかな。
感謝! (ryodda)
2008-01-10 18:45:09
せぷさん、紹介ありがとうございます!

紹介してもらったブログはこれから覗かせてもらって、もしかすると何か書くかもしれないです。
Unknown (怜人)
2008-01-12 03:40:43
映画中毒者の映画の歴史
http://d.hatena.ne.jp/cinedict/

映画が誕生したその瞬間からはじめて、歴史をさかのぼっていくことで「映画」と向き合っているかなり重厚なブログです。現代の映画についてのコメントがめっきりなくなってしまったのがちょっと残念ではあるのですが、ryoddaさんとは違った形で「映画」と向き合っているということで、何かの参考にはなるかもしれません。ブログの前にやっていたサイトでの、この方の映画評が一番好きです。

それと、今さらですが「蚊取り線香は~」は僕もおすすめです。よほどのことがないかぎり意見が合う(すくなくとも良いところ、悪いところはなっとくできる)ので安心して読めます。

なんだかいきなり現われてすいません。あまりコメントは書いていませんが、応援してます。新ブログもがんばってください。