十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

消息?

2016-08-26 04:42:44 | SORAからの贈り物☆日記☆

ご心配 お掛けしまくってます

一応 元気に生きてるSORAちゃんです

いやぁ 毎日暑いですなぁ

しかも ゲリラ豪雨の連続

あちらこちらで 水害や災害

テレビはSMAPの解散

オリンピックは 過去最高のメダル数

間接的に関わっているケンブリッジ飛鳥

毎日 騒がしい日本と言う国の中で

一体 私は何をやっているのだろう

消息不明?

遂に そんな心配メールまで来てしまう始末

夏も行ってしまうなぁ



向日葵の顔 あんまり見てないなぁ

蝉の声は良く聞くけどね

カブトムシ 見てないなぁ

台風が連続連チャン

こんな私の夏は 仕事仕事の毎日です

だからね

ちゃんと頑張って生きてますよ

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿