名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

どんだけいるのよーっ

2016-10-12 14:14:27 | 駆け抜けろ!燃える青春ちょうせん状!
先ほどの続きです。
下書き第1段階。
未だかつてない大所帯。

我流なので、誰が誰だかわからない絵の方が多いかと思われます。
いや寧ろ別人ね…。
月光仮面みたいな人までいるよ…。

総勢18名+なまはげ兄弟と反町三杉組はセンターでSD化してます。
右上から時計回りで・ミイラ・狼・小悪魔・吸血鬼・カボチャと幽霊です。
コスらせました、ハハハ…。

ここからまた書き直したりいろいろ手をつけていきます。
なまじ人数が多いぶん、手間です。

企画書を各校や海外にまで送りつけた私が悪いんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナログ書き | トップ | すごい有り様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。