名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

アニキぃ!!

2017-08-10 17:10:09 | 指先ひとつでぇーモンストぉー
ついに…!
ついに信長アニキの獣神化が…( ゚Д゚)!!

ようやっと、この日がきた…(;つД`)

簡易ステータス見たところ、Xのアニキの出世たるや。
青竜少ないけど、喜んで献上します。

ノーマルのアニキは友情が斬撃まみれ。
超強斬撃の強さは半蔵で確認済みだし、次元斬の便利さもクロタケで確認済み。
神Mはなくなったけど、やはりイイ( 'ω' )!

ふたりとも早く獣神化したいです。
火曜日が待ち遠しいぜ…。

何がイイって、ふたりとも各神殿の時の間に連れていけることだよなあ。
いい実を食べさせたい…(´丱`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンガ肉の作り方? | トップ | 控えよレジン »
最近の画像もっと見る

指先ひとつでぇーモンストぉー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。