名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

久々スロ&パチ

2016-10-17 22:52:19 | だいたい負けてるパチ&スロ
ゴッドでがつっと取れたので、久々にCRキャプ翼打ちました。
こんなときじゃないと、キャプ翼に手は出せませんのだ。

…まあ特に何もなく、当たりもせず。
淡々と…うん。

若林くんのカット(?)が入って思わずニヤついてしまったことが、本日のハイライトでした。

最近ぱったり打たなくなったので、かなり久しぶりにパチとスロを廻りました。
満足満足。

しかし最後は萌えてただけだったな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーチキン食堂より | トップ | 急遽召集 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。