名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

爆笑玉楼・闇竜の噺

2017-05-16 21:24:49 | 指先ひとつでぇーモンストぉー
と銘打ったものの、個人的に笑ってばかりの玉楼トライアルです。
もちろん今回もマル秘閻魔帳片手に。

残すは6ステージ。
イザナミから始まる1週目と、不動明王。
先ほど寸足らずで負けてしまいました、不動さん。

で、来週のミッションが豪華らしいので、公式チェックしました。
闇竜×2ということは、次の獣神化はほぼほぼ闇なのかしら。
闇竜2体なので、闇の強キャラとか限定ものかしら。
新しく立つ爆絶特化なのかしら。

気になります。

たぶん金曜日発表だろうから、それまでに爆笑玉楼終わらせて、新爆絶にいそいそしたいです。

※一部推測ネタです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170514#泣けることもある | トップ | 20170518#二度夢 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。