名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

ちょっとどうかと

2017-07-12 01:35:23 | 指先ひとつでぇーモンストぉー
ここから先の文章は、今回の獣神化について書かれています。
批判的な文章なので、『たぶん同じようなこと考えてるな』という方のみご観覧ください。
























今回の獣神化の目玉であるキスキラ。
あまり批判的な意見は書きたかないんだけど、ちょっとやりすぎじゃなかろうか。

たしかに限定でアニメ連動もしてるし、意義のあるモンスターに違いはない。
ただ、他の方も言ってるように、実装から日が浅すぎる。
そんなモンスターを破壊的なまでに強化しすぎるのは如何なものかな、と思います。

獣神化は出番を奪われたモンスターを生まれ変わらせるものだと思ってます。
今回のキスキラに、当てはまるのでしょうか?

ある意味個人的エゴを含ませた今回の実装は、獣神化のイデアを壊すこととなります。
もっと強くなって然るべしなモンスターは山ほどいます。
需要と供給の釣り合いの狂いを感じざるを得ない。

音楽家たちは、あくまで前座。
彼らが不憫でなりません。

…と、こんなところで言っても仕方ないですね。
あまりにもエゴがすぎるなと思ったので。

お目汚し、失礼いたしました、
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスカスだったので | トップ | 朝ごはん »
最近の画像もっと見る

指先ひとつでぇーモンストぉー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。