名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

塔完了

2016-12-10 09:34:25 | 指先ひとつでぇーモンストぉー
無事、登頂できました。

今回のNo.40は、大苦戦。
かなり殺られました…。
第1・2ステージって、あんなに苦労したっけ?
逆にボス戦は余裕をもっていけました。
良くも悪くもロックオンレーザーステージ、騎士王しか駒がないので完頼り状態です。

ひとまず魔法の石ゲット。
オールソロ撃破。
登頂最短記録も更新。

…うん、満足だ。

ということで、パワサカ触ります。
昨日触ってみたけど、セービングが難しいのなんのってもう。
ババァのレスポンスの衰えよ…。

次回、最後の塔ネタ更新。
塔No.31からのオススメモンスターを、独断と偏見でつらつら紹介します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塔々巡り | トップ | 【長文】塔のオススメモンス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。