名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

昭和と平成

2017-07-13 02:16:55 | 駆け抜けろ!燃える青春ちょうせん状!
平成版のキャプ翼を見終わり、はや幾日。
ひっさびさに昭和版のキャプ翼ムービーを観てます。

昭和の映像じゃないんだけどね…。

とにかく岬くんに萌えるわけですが、『危うし全日本Jr.』の森崎くんにもときめくわたくし。
もちろん若林くんもシュナもピエールもときめきマックスです。

昭和ばかり観すぎてたので、平成の違和感(特に若かれし日向くんの声)に抵抗がないと言えば嘘になる…。
が、慣れればしっくりくるもんですね。

そして、若林くんがカッコよすぎです。
葵くんなんて、もうかわいすぎます。
シュナに口説かれたいわけです。
これぞ、個人的平成CTの醍醐味。

話は戻りて昭和版。
私は灰色ヘアーのピエールの方が好きですねえ。
絵を描くときも、ピエールの髪色は灰色です。
これもまた、醍醐味かな。

また暫く昭和版を観る日々が始まります。
萌えに萌えます( 'ω' )
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心霊? | トップ | ごっちゃあ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。