名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

やややややっ

2016-10-13 02:24:43 | 雑踏の毎日
昨日のアクセス数、観覧数が跳ね上がってました。
昨日はイラスト作業の行程をちょもちょも更新しただけだったような…。

しかし、ありがたいです。
コメントカットしてる不義理なわたくしのサイトにきていただいて、感謝です。

明日の予定。
今日描きはじめたハロウィンイラストを弄るか、別のイラストに手をつけるか。
それか、泥寝するか。

『BEHIND』は完成しました。
諸事情あって公開できないけど、だいたい公開した感じで仕上がってます。
なかなか満足いく仕上がりとなってくれました。

とにかくキャプ翼が繁忙期です。
年末までイベントが多いので、しばらくは祭っていくことになりそうです。

いやいや、年賀状は作らねばならんのう…。

ともあれ、ぶっ飛び観覧数に恐れ戦いたド夜中の出来事でした。
では、おやすみなさい(*´-`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161013#おれ撃沈 | トップ | 20161013#誤植 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。