名声アクアリウム -…hadal zone?-

深い場所までおいでくださり感謝。
ハピタブルすれすれ、遊泳のち休憩。

急遽召集

2016-10-18 22:41:54 | 雑踏の毎日
…実家へ行ってました。

母は明日が休みだと言っていた気がしたんだけど、今日だったらしいです。
『どうするよ?』って聞いたら『きなさいよ』と言われまして。

母がハンディウォシュレットにいたく興味を示したので100円ショップに行ったんだけど、なんとなかった…。
というか興味を示したことに驚愕でした。
で、だらだらと晩ごはんまでご相伴になったのでした。

ということで、更新が滞った次第であります。
ごめんなさいです( ´△`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々スロ&パチ | トップ | 若様、乱歩を読む »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。