BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

まずまず

2009-04-18 14:01:10 | Weblog
今日は最終日。

Mattが200mBKのリベンジで100mに挑みます!



200mで学んだこと。予選で結構燃え尽きた・・・
2位残りっていうことが、余計に午後のプレッシャーになった。

です。

なので、今日も昨日のNicole同様。
朝はリラックス。とにかくトップ3には入らなくてもいいので、できるだけいい位置で決勝に残ろうと。

設定タイムも、確実に泳げるスプリットを設定。予想以上に後半が強かったので、ベストで4位残りです。



200mの時は決勝は、追われる立場、しかし、100mは逆にトップ3を追う形です。その差もほとんどありません。気分的にもかなり楽に臨めると思います。


前半の入りを後少し速くしよう!と二人で同意。


後は得に変えるところはありません。最後にどれだけ追い込めるか!

200mで最後に抜かれた!!!!それを今度はMattが見せる番です!




昨日は考えすぎてほとんど寝れませんでした。今この予選と決勝の間が一番眠い・・・でも、後30分で出発です。




今夜は寝れるかな~



Matt最終日!大一番頑張っていこう!









PS
Amiの400IMは5秒ベスト更新!Rickも感激のナイスなスプリットを刻みました。みんなにおめでとうと言われた後、更衣室に向かう彼女とすれ違う時に、小声で私に、「あー、もうやりたくない~!」って。顔は笑顔でしたけどね。400IMは確かにきつい!でも、最終日の最終種目で本当によくやったと思います。さー!ステファニーライスとの差は、1分もないよ~(笑)これからどんどん経験して縮めていこう!ってね。よー頑張った!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANAE)
2009-04-18 18:59:32
惜しかったねーーー。

この悔しさを来年にぶつけて欲しいね!

メダルは来年に持ち越しやね!!


初のナショナル、ほんまにお疲れ様ーー

みんなよく頑張ったよ!!!

コメントを投稿