BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

朝練

2008-07-10 14:09:44 | Weblog
今日の朝練は、昨日ビッグセッションだったので、やや軽めに、IM中心。

さて、朝来るなりみんなはわが子達を抱っこしてくれま~す。2人は起きてたかな?5時過ぎです。。。


朝大人のクラスに泳ぎに来ている、もとスタッフ、BrowynもSkyeを抱いてくれましたー。彼女は結婚間近!?その準備で泳いでるのかな~ってね。



さて、30分のドライランド!今日は腹筋と腕立て中心。それとペアでやるサーキットも。目を覚ましま~す!


水に入るのはやっぱりいつもためらいますね~。。。特に朝練は?今日はほんまに寒かったーーー!!外は5.9度!!!今年最低です。。。室内でよかったよかった。


今日は隣の大人のクラスでカナエが泳ぐ日。なのでカナエにクラスの後水中映像撮影を頼みましたーー!(みんな撮影中は、意識してキレイに泳いでた!?)

(Nicolaは昨日のセットで今日はちょっと疲れモード?それとも苦手なBRのセットで面白くないのかな?でも、カメラを向けるといつも笑顔をくれまーす。おっと!カメラが嫌いなNicoleも左に写ってますね~貴重なショットかも?)

(ややピンボケですが・・・ん~カナも写りたがりでーす。Chisaはいい呑みっぷり!!!今日ChisaはBRがよかったよっ!)

(今日からBronze参加のJemima!!Evanの妹はまだ8歳。これから期待しま~す。みんなもやさしく彼女に手助けしてました。本人も”楽しかった!”と。これからお兄ちゃん目差して頑張れよー!ちなみに隣の兄Evanは足首を捻挫してキックが出来ず・・・ずっとプルでかなりくたばってたね)

そんなわけで、今日の朝練、ホリデー中なので延長の2時間半セッションを朝焼けとともに無事終了です。



では、今から水中映像をじっくりと見ることにします。選手にもフィードバックしますので。待っててね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿