BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

GOKI!

 | Weblog
今日は、僕自身も初めての参加になる、Multi-classの試合。
NSW州水泳の公認の2017年シリーズの第1戦。

Goki Saitoのいわゆる、デビュー戦になりました。

ちょこっと遠い、Blacktownまででしたが、行った甲斐がありました。

わずか3時間足らずの試合ですが、その中で5種目出場。レースの後すぐに招集に行かなければならないことが多かったにも関わらず頑張ってくれました。

100FS、50BFで見事ベスト!

最後の200IMも記録的には10秒以上もベストでしたが、どうやらスタートで動いてしまったようで。。。DQ。。。
それも経験!

少ない時間の中で、多くのことを経験し、学んでくれたと思います。


昨日の学校水泳の予選会でも見事州選手権への切符を手にしたようです。

で、明日も3日連続となる別のカーライルの試合に向かいます。

強行で疲れ気味ですが、やはりヤル気がみなぎっているときは”かかってきんしゃい!” 状態なので、明日もベストを期待します!


まだまだ新米ですが、これからどんどん伸びますよー!彼はやってくれると思います。どこまでいけるか!僕も全力でサポートしていきたいと思います。

楽しみ、学び、進んで行って欲しいです。もっともっと試行錯誤を繰り返しながら、鍛えていきたいと思います。


GOKI今日はとにかく、お疲れ様。

よー頑張った!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Boat House Shelly Beach | トップ | マジで? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL