BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

NSW LC State Open Champs 2016

2016-03-03 14:23:25 | Weblog
週末は、オープンの州選手権でした。今年も日本を含む多くの国が参加して行われました。
国内でも、選考会を控え最後の実践を兼ねた試合とあって、リオの代表を狙う選手が続々と登場。今年もいろいろと勉強させられました。

Cate CampbellとMitch Larkinは本当に順調に仕上がっていると見えました。今の状態でも十分代表権は得られると思いますが、後は記録をどこまで上げてくるのか?そこに注目ですね。

Cam McEvoyはまったくの調整無しで臨んでいる感じでした。100では、十分に47秒を出す力がありますが、少し重いようでした。でも、力の差は歴然としております。100と200は固いかな~

私も、MCの選手を今シーズンから預かっており、彼とのデビュー戦となりました。100バタと100フリーでは、記録はまずまずで、今何をやらなければ行けないのかがしっかりと見えたレースだったと思います。やはりレースから気づかされることって多いですよね。


さあ、選考会まで、後1月。ワクワクしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿