BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

NSW State OWS Championships

2014-12-23 14:54:32 | Weblog
土日は今年の総決算、5kmと10kmのオープンウォーターの州選手権でした。
今年は2.5kmのジュニアの参加も増え、我がクラブのエントリーもぐっと増えました。盛り上がりを増し、そこそこ戦える選手も出てきました!2.5kmの女子の部では、1-2をCarlileが飾りました!後、5kmでも男子は12歳、13歳の部で優勝。女子も14歳の部で優勝、15歳は2位と、表彰台に上がる選手が続出!総合では強豪に敵いませんでしたが、来年はきっともっといい成績が臨めそうです。

さて、今年も、JAPANが参戦!
YASU(10kmだけ) YUMI YURA(5kmと10km)が奮闘しました。

初日の10kmは女子の2人の給水を担当させていただきました。

経験十分のYASUとYUMIは出場種目すべてで3位と表彰台に!若きエースYURAも先輩のYUMIちゃんからお褒めをもらうくらい今までで一番いい成績を残しておりました。10kmでは8位。5kmでも最後まで先頭集団でがんばり5位。これからの彼女の活躍には本当に期待大です!

では、頑張った様子を。
しかし、暑かった~




























JAPANの精鋭達はそれぞれのホームに帰還し、すぐに練習や合宿を再開しております。

どんどん強くなれー!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿