BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

発表します

 | Weblog
いや~またまたブログを更新するのが遅くなってしまいました。。。

いいわけはしません。。。すみません。。。


さて、今回は重大な報告があります!

実は、もうすぐ・・・











お父さんに”になるのです

そうです。カナエのお腹の中に只今新しい命がやどっております



御懐妊でございまーーーーす


ちょうど5ヶ月目に入ったところです。お腹もそろそろ大きくなってきております。


しかも、なんと・・・











双子でーーーーーーーす


双子となると、いろいろ大変なことが多いと思いますが、なんとか2人で乗り切っていこうと言っております!

幸せも2倍いや、10倍以上です!!

では、妊娠発覚の最初の超音波の画像をどうぞ!

このときはまだ、2人とも2cmそこそこです。でも、このときに初めて双子と知り、私もカナエも感動で涙が出ました小さな命二つがそこに見えた感動は一生ものです。小さくても、しっかりと力強く心臓が動いておりました!!
小さな黒色の●が二つ見えますよね

そしてその次、2人が4cmくらいまで成長したときのものです。人間らしい形になってきて、更に感動しました

上と下の絵が、それぞれの子です。TwinA,TwinBとこのときは呼ばれております。。。(名前が決まっていないので・・・)

そして一番最近の写真がこれです。
このときは45分くらいかけて、体のチェックやテストもしました。基本的に体の部分部分の長さを測っておりました。結果は、”異常なし”でした

もうはっきりと体の様子がわかります。
カナのお腹もそろそろ大きくなってきたころです。



カナはもうずーーーーーっとひどいツワリが続いております。ひどいときには一日に7回以上もトイレに駆け込んでは嗚咽しています・・・
見ているのもすごくつらいんですが、なんとか励ましあいながら頑張っております!

しかし、こんな苦しい時期も、きっと出産の後には、大きな大きな喜びと感動と幸せ感で吹き飛んでしまうのだろうと思っております。それかむしろ、とてもいい思い出になるものだと信じております。

カナには言っております。

1つの体の中で3つの心臓が動いている。そんな体験ができることは、本当にすばらしいことだと。この人生でもっとも特別な期間を苦しいながらも、一日一日大切に慎重に生きていこうと


今から暑い夏のシーズンがやってきますが、暑さに負けないように二人で力を合わせて頑張って乗り越え、夏の終わりには、

4人家族

として新しい人生を迎えていることを心から楽しみにそして待ち遠しい気持ちで今はいっぱいです


まだまだ未熟ものの2人ですが、これからは生まれてくる子供達と一緒に、益々熱く精進していくしだいでございます


で、まだ2人の名前が決まっておりませんので、名前を募集します!!!
可愛い名前の応募をおまちしておりまーす!


もちろん、性別はまだ今のところわかっておりません!!


さー、当ててみてください!

男2人?女2人?男女????

どれでしょう?

カナと私は、健康であればそれで十分です。性別はその次です。とにかく元気で頼もしい子が生まれてきてほしいと祈っております
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親とのミーティング | トップ | キャンベラ遠征! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~ (akane)
2007-09-19 00:54:24
お久しぶりです。

とおもいきやカナエさんもお母さんに・・・。
いやぁ~実におめでたい事で私自身のとっても嬉しいです

そかも双子ちゃん。
家族4人ですね。
ますますお父さんも力が入りますね。

本当に元気のいいお子チャマが誕生するのを心待ちにしています。
Unknown (RYO)
2007-09-19 10:35:53
AKANEさんへ
書き込みありがとうございます
いや~いきなり家族が増えるので、本当に大変です。。。いろいろ変化が多い一年になりそうです、2008年は。
オリンピックイヤーベイビーが欲しかったので、それは叶いそうかも
Unknown (jime)
2007-09-19 11:06:12
RYOパパ&KANAママ

ご懐妊、おめでとう~♪♪♪

オレの予想は…男×女かな♪
見事当たったら、1人頂戴っ。

名前ね~
素唯夢(スイム)は?? 諏衣麻(スイマー)は??
可愛いやろ??☆☆

サポートできることがあったら何でもしまっせ!!

PS.必ず!!2008年2月9日までに産んでね!!
Unknown (RYO)
2007-09-19 11:57:09
JIMMYへ
書き込みありがとう。
名前いいね~。参考にさせていただきます。
男+女ですね~。了解!
でも、当たってもうちの子はうちの子ですからね!

それより、Employee Of The Month
おめでとう!!

俺もおしかったんやけどな~・・・
おめでとう★ (出っ歯)
2007-09-20 21:27:46
りょうくぅ~ん
おめでと~
おめでと~
ホンマにおめでと~

もおめっちゃ感動!嬉しいです!

カナつわりひどかったみたいやけど、りょう君の愛が1番のくすりやし、支えになるから、山盛りの愛でカナのそばにいてあげてね★

出っ歯の予想ではきっと男の子と女の子の双子ちゃんの気がする!!!!!!

早く赤ちゃんとカナとりょう君に会いたいです!
うちのカエラもでっかくなったよ!
でかなりすぎで、カエラちゃうくてブタラやねん

いつの日か必ずオーストラリアにカエラ連れていくからね~
Unknown (kaz)
2007-09-21 00:16:24
お久しぶりです。
おめでとうございます!!!!
う~ん、双子の男の子ですかねぇ??
水夢(スイム)君??泳太(エイタ)君??
元気な子が産まれてくることを祈っています。
本当におめでとうございます。
Unknown (RYO)
2007-09-24 11:19:05
キャンベラから帰ってきました。まだまだ寒くて・・・でも、なかなかいい遠征になりましたよ。

KAZさん
ありがとうございます。
いい名前ですね~。是非是非参考にさせていただきますね!
山本選手の世界競泳の泳ぎを見て感動しました(録画のDVDが昨日届きまして・・・)いや~あんなお父さんになりたい!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL