BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

Nice Shot

 | Weblog
今日は久しぶりの休み!!

遅くまで寝て、料理、洗濯、掃除・・・で人汗かいて、ちょっと仕事して・・・
午後は、職場仲間でもある、Jimmyこと神山家とGOLFへ!!

いや~、ゴルフは本当に長いあいだやってなくて・・・心配でしたが、楽しかった~!
夜はかなり冷えますが、それでもやっているとぽかぽかして暖かかったし、たまに出る、いいショットがたまらなく、、、

”超気持ちー!”(by○島○介)

でした。

では、集中している私を見てください


これはいい瞬間ですよね~、玉の弾道が見えます!!
いや~、いいショットだ!写真じゃなくて、私のスイングですよ(笑)


いや~楽しかった!今度はカナも誘ってみんなで行こうね

PS Jimmy!誘ってくれてありがとう

ジャンル:
スポーツ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなよくやった! | トップ | 火曜は・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANAE)
2007-06-04 08:10:52
おっはよ~
ブログ変わっててビックリ!!!
かわいいね★
週末は楽しかったみたいで・・・
よかったね☆

メトロの制限者みたよー。
ほんまよく頑張ったね!!
内容読んでるだけで感動しちゃったから、きっとプールにいたら号泣してると思うわ!

ほんまみんな頑張ったね!!
亮くんがコーチやからやで!!
みんなの頑張りは亮くんの力がすごいからですよ。
自分信じてこれからも頑張って!
カナがいつもそばにいるからね。って今いないけど・・・笑

ではまたね~
明日クレアといっぱい話してね☆
Unknown (RYO)
2007-06-04 10:58:28
みんなもカナの帰り待ってるでーー!

今日はリレーでもやるかなってね!

クレアは無事に帰れた?カナは新幹線乗れた?

今からミーティング行ってきます。。。
Unknown (JIME)
2007-06-04 20:15:25
いい写真やね。誰が撮ったんでしょ?
あっ、1枚20ドルです。3枚掲載してるので、60ドルになりますよ!

今週の土曜日は、日本人界のミーティングあるそうです。
だから、日曜日、空いてたら東京マート&Wiiやろう!
また、教えてね。

ロ○ドの件は衝撃ですな。ビビデバビデブー!
Unknown (RYO)
2007-06-04 21:48:42
ロ○ドの件はもう公になってるんかな?
オフィシャルなん?誰が知ってるのかしりません。。。
もし、まだオフィシャルじゃなかったら、黙っておきましょう。まだまだ何があるかわかりませんからね~
”やっぱり残る!”って言い出すかもしれへんからね。
Unknown (KANAE)
2007-06-05 18:54:26
今日からクレアが戻って、なんか言ってた???
なんか事件があったのー???
とりあえずカナは実家に戻って楽しくしてます。
今はやっちゃんの家でメールしてます。
今日の夜電話するね★

明日は亮くんママ・桃ちゃんとでかけます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL