BECOME THE ONE!! 〜COACH Mr.RYO〜

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

新年、好スタート!

 | Weblog
2日の昨日は、新年一発目のOWSの2kmの試合でした。Yumi Kidaの登場です!


場所はNewPortビーチ。Carlileの選手も何人か参加。


結果、20歳以下の部で、Jonahが今大会で最高記録で優勝!

女子は、20-29歳の部で、Yumi Kidaがこちらも女子の最高記録で優勝!

暑い一日でしたが、水温はまだまだ冷たい、そして結構波をあったようです。

お疲れ様!



(アップの後のガッツポーズ!)


(スタート前の真剣な表情。結構多くの人にYumi Kidaの名前は知られているようで、声をあちこちでかけられていたようです)


(Let's Go!!)


3分前に男子の19歳以下の部がスタートしておりましたが、ゴールの時点で、かなりの男子選手を抜かして来ておりました。さすがです!

しかし、1位のJonahが25分46秒で、Yumiちゃんが25分55秒。もし一緒にレースしていたら結構面白いレースになっていたと思いますよー。

”Jonahと一緒に泳ぎたかった〜!”と、Yumi Kidaのコメント。



(余裕のゴール、もうちょっと速く走ったら記録も変わってたかもね?)


(今回の優勝者は、メダルの授与とフルーツ盛り合わせが贈呈されました!欲しかった〜ってYumiちゃんは言っていたので、満足でしょう)


(にんまり)


最後の抽選会でも、またもやくじ運がいいYumiちゃん!


しっかりと、高価で貴重な、写真と額を手に入れておりました〜
いいな〜















これは、2010年最後の練習の後。

New Year Eve セットで、50mを100本しました!みんなすがすがしい〜!





今年も一年また頑張ろうね!



みんなが確実に成長していく12ヶ月にしたいと思います。
ジャンル:
スポーツ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 2011年 明けましておめでとうご... | トップ | Underwater Camera package »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOKI)
2011-01-03 22:56:58
昨夜はすみません!!寝てしまいました!!
裕美、帰るのが嫌になっている頃でしょうか(笑)いつも写真載せていただき、ありがとうございます。裕美の楽しそうな様子が写真からも伝わってきます。あと1回のレース、しっかり学んできてほしい・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL