印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

食い倒れランチとお散歩ツアー

2017-04-23 | ロンドンでの日々2017
日曜はハードロックカフェでランチ

ナイフがブスッと刺さったまま来た
物騒なデカバーガーを
じぃじ完食。
多分夕飯は要らない(笑)

せっかくなのでお土産屋さんにも寄ってみた


お腹いっぱいの後は
お散歩を兼ねて
小猿を放し飼い







「レジャーシート持ってきてないの?」と
旦那様に聞かれたけど

そんなものは要らない。
なぜなら一定の場所になんかいません〜

小猿の放し飼いには
ベビーカー係と
ベビー係の二人必要ですが、

ベビー係は10日も独身生活を満喫していた
パパがどうぞー。(笑)

思う存分歩いたベビーは大満足(したと思う)
帰宅後爆睡

そんな日曜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巡洋艦ベルファスト号見学 | トップ | お誕生日会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2017-04-26 19:52:24
10日も頑張ったんやな〜〜
しかし、じいじ完食にビックリ!
お返事 (ryo)
2017-04-27 06:02:03
☆ハンネさん
じぃじもいたから大助かりやったよー。
一人は無理〜!!!
いないとなんか大変と思うんやけど
いたからって特に役立ってるとも感じなかったり?(笑)
不思議ね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む