印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今年のアルバム

2017-07-12 | ロンドンでの日々2017
今年のアルバムが仕上がってきました〜

去年はベトナムに後ろ髪引かれまくりでしたが

今年はロンドン一色!


裏表紙もロンドンの風景で敷き詰めてみました


我ながらいい仕上がり




(まだ正式な辞令は出てないけど)
ロンドン生活も残すところあとわずか
になるかもと思って
思い出をいっぱい詰め込みました。

いつもセンスのよい写真を撮って
シェアしてくれる
お友達の写真をたくさん使わせていただき
去年よりさらに素敵なアルバムになりました〜。


感謝!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンナコッタ! | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事