印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

3000日!!

2017-04-18 | ★ご報告
ブログを始めてから3000日経ったそうです。


単純に365日で割ってみると
だいたい8年と少し。

家族や友人への生存報告のために(笑)
始めたブログですが
インドでの渡鬼さながら(笑)の 辛い時期には
怒りに任せて書いた愚痴に対する
励ましのコメントで
何とか頑張れる力をもらったり

テレタビ氏の診断前後の悩める時期には
優しい言葉をもらい救いになったり

ある時からは私の経験や情報が
誰かの役に立てばいいなと
思って書いたりすることも。

山あり谷あり嵐ありの結婚&育児生活と共に
いつもブログがあり
読んでくれる方がいたからこそ
ここまで続けてこれました。

常連さんも一見さんも
何かのご縁で読んでくださっている皆様に感謝。

これからも毎日の
楽しいこと面白いこと
腹がたつこと
どうでもいいこと
なんでもかんでも
仲のいいお友達とおしゃべりする感覚で
いろいろ書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
コメント大歓迎!

こんなこともあったね〜

おもしろベトナム療育

勝手に読書感想文

最高傑作インド版セロリ

なぜかよく読まれているピンクチュー

なぜかよく読まれてジャイ子さんの赤ちゃん

お別れはいつも切ない。デリーでも(笑)

お別れはいつも切ない。特にハノイはね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み終わり〜〜 | トップ | 巡洋艦ベルファスト号見学 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2017-04-20 08:18:59
いつも楽しみにしてるよー(*´-`)
お返事 (ryo)
2017-04-20 08:31:04
☆chikaさん
わーお!!
ありがとう!!!
Unknown (ハンネ)
2017-04-20 21:48:08
大阪人の性か笑笑、いつもたいがい落ちが付くブログで、ryoちゃんらしいなぁと読んでるよ〜

印度〜〜ほんまよく頑張ってたな〜〜
最近は楽しそうで何よりよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お返事 (ryo)
2017-04-20 22:29:10
☆ハンネさん
毎度おおきに〜
皆勤賞ちゃう?

オチねー、ないことは書いてないつもり(笑)
これからもオトして行くでー!(笑)

今後ともよろしく〜
Unknown (ちかこ)
2017-04-21 16:36:28
インドが懐かしいなー(笑)

いつも見て世界を感じてるよー!
大変なことも多いはずなのに、笑にかえてしまえるりょうこさん尊敬!!

いつか日本に駐在してくれないかと日々思ってまーす( ´艸`)
お返事 (ryo)
2017-04-22 14:23:13
☆ちかこさん
いつもコメントありがとうね!
インドではほんとお世話になりましたー!
あの頃キッズは2歳前後だったからもう5年前になるー?!早いね!
日本駐在もいつかはしてみたいなー。
気長に待っててねー
続けるということは (じゃがりこ)
2017-04-25 06:00:41
とても素晴らしいし、簡単なことじゃないよね!私もりょうさんのブログ楽しみにしてるから、これからも是非続けてね。特にインドあるあるに関しては、共感できるところがありまくりだから (笑)
お返事 (ryo)
2017-04-25 06:42:15
☆じゃがりこさん
いつもありがとう!!
自分の中の整理の為だったり
誰かに聞いてほしい話だったり
自分の為に必要なことだから続けられたんだと思うよー。
インド人あるあるではいつもじゃがりこさんのコメントを見て
やっぱりそうだよね〜〜と
言うことがたくさんあったね(笑)
もう驚くことは少なくなった?けど
これからもインド人あるあるがなくなることはなさそうね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む