印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

王室ご用達コーヒー

2017-05-03 | ロンドンレポート
コーヒー好きのお友達へのお土産に
王室ご用達コーヒー&紅茶店へ行って来ました。
H.R.Higgings 本店!
実は支店が神戸にあるそうでネットでも買えるようです。







これが目に入らぬか〜〜(笑)


王室お墨付きマークが輝いております


天秤で計量




あらかじめお友達の好みのコーヒーの種類を
いくつか聞いておいて
それに似た感じで
他のものもオススメしてもらいました。

イタリア?なのか
ラテン系っぽい訛りのお兄さんが
慣れた感じで「それならこれだよ〜」と即答。
職人なんだろうなー。

気に入って貰えるといいなー。

ちなみに喫茶コーナーは地下にあります。

イギリスと言えば紅茶と言うイメージですが
コーヒーもオススメらしいですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら山田先生 | トップ | 6歳11ヶ月&1歳5ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンレポート」カテゴリの最新記事