印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

3日目

2017-11-30 | ロンドンでの日々2017
哺乳瓶戦争3日目

お昼寝も夜もグズグズいいつつも
泣かずに寝ました。

ミルクのサインは出るものの
食べ物やお茶でオッケー。

夜は9時から寝て
朝7時まで寝ましたー。

寝るとき必要なものは
いつものブランケットと音楽

去年寝かしつけに使っていた
クリスマスソングをかけたら
大人しくなりました。

反射的に寝る曲だと覚えているのでしょうか?

食べ物は
いちごヨーグルトとヨーグルトドリンク
クッキー。

偏食は今はある程度目をつぶろうと思いましたが
ご飯を出してるのに
「クッキー」というので
ダメ〜!!!と一喝。

ちょっとご飯も食べるようになったかも。

「クッキー」とか「もっと」とか
食べ物系の言葉が出始めました。

ブランケット追加購入検討中。

新しいのも気に入ってくれるといいけど。
ちなみに今のお気に入りのは
愛知産(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事