印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

カット

2016-10-12 | ロンドンレポート
久しぶりのカット。
出張カットありがたし。

旦那様にベビーを見てもらってる間に
切ってもらいました。

産後の抜け毛か
更年期かわかりませんが
抜け毛がきになるのと

ドライヤーで乾かすのに時間がかかるので
時短のため
スッキリしたい!

ジナン坊に髪の毛を引っ張られるので
顔周りは結べるけど
できるだけ短く軽くという
実用的な欲張りスタイル
イメージ画像

若く見える40代から、って。。。。。
失礼やな!

若く見せようなんて思ってないけど。
ってか若いから〜〜!!!
(悪あがき?)

美容師さんにこちらでお願いしますと伝え


40代若作りヘア完成。

スッキリスッキリ。

旦那様に後片付けの掃除機までしてもらい
軽くなった頭が上がりませぬ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離乳プロジェクト | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む