印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

初乗り

2017-06-18 | ロンドンでの日々2017
お誕生日プレゼント初乗り



うれしそうに乗ってる姿をみて
私もニヤニヤ。
旦那様もニヤニヤ。



ハノイで乗ってた自転車はもったいないけど
全然乗ってない。

公園内の自転車専用道路は
大人の移動のための自転車や
本格的なサイクリストの往来が激しく
子供の練習には不向き

郊外はまた違うかもだけど
ロンドン市内では
子供は自転車よりも
スクーター率が圧倒的に高い。

場所を取らないのと
公共交通機関に乗るときでも
手軽に持って行けるからかな?

お値段はピンキリだけど
町でよく見かけるメジャーなメーカーのは
2万円弱
値段は全然お手軽じゃありませんのよ。

うちはAmazonで評判のよかった
3分の1くらいのお値段のを購入
上等!



ジナン猿のお誕生日は
この小さい版のでいいかしらね。

あー暑い
身体が重く感じる
あ、重いのか。。。。汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30度 | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事