りおんたいむ

またまた転職活動中(笑)映画&ライブ好きな凛音(りおん)のひとりごと

soul of どんと 2006 どんと紅白@NHKホール

2006-01-27 | 宮沢和史(miya)ソロ
今年もこの季節になった。


soul of どんと 2006 どんと紅白 ~7th Anniversary~


凛音が参加するのは、2003年に、
今はなき赤坂BLITZで行われた『soul of どんと』以来。
どんとが亡くなってから7年。
そして、凛音がはじめてどんとを意識してから3年たったんだね。

今回の『soul of どんと』でmiyaが歌ったのは、
『ひなたぼっこ(@ローザ・ルクセンブルグ)』と、
ラストに町田康とWリードボーカルで『どんとマンボ』の2曲。
『ひなたぼっこ』はmiyaが『寄り道』でも披露しているので、
安心して(・・・ってどういう意味だ??)聞けました。
この歌、何度聞いても、好き


『骨だけになっても好き』だなんて、
そこまで愛されてみたいもんだ。。。


あと、個人的に好きだったのは、
司会もこなしていた竹中直人が熱唱した『あこがれの地へ』。
竹中さんとどんとじゃ、声のカンジはぜんぜん違うけど、
どんとをリスペクトした歌い方、っていうのかな。
聞いていて、「うぉ~!!」って思ったもの。


4月にフジのCS721でOAがあるらしい。
(もらったチラシたちの中に入ってた)
楽しみ!




最新の画像もっと見る